« 悲しい結末… | トップページ | 愛煙家☆ »

混乱。

円高、止まりませんねぇ…。ここまでドル不信が起こるのは異例でしょうね。この煽りで、輸出業者は大打撃を受けていると思います。

ここのところ、政局の不安定(日銀総裁問題など)も目立っているので、なんだかすっきりしませんね。

おまけに東京都まで荒模様…。

と考えると、結構大阪って今頑張ってるんじゃないですか?

昨日某番組で落語家のざこばさんが大阪府知事のこと言ってました。

「彼は頑張ってる。周りの人間が足を引っ張るな~」って。

私もそう思います。失言が多くてもいいじゃないですか?本音で戦ってるって感じが見えて。あたりさわりないやりとりで今まで何も変わってこなかったのですから。

話は戻りますが、全国的なこの混乱。今後の市況が読みにくいですねぇ…。

|

« 悲しい結末… | トップページ | 愛煙家☆ »

ファイナンシャルプランナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412021/11466585

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱。:

« 悲しい結末… | トップページ | 愛煙家☆ »