« ダンス☆ | トップページ | 悲しい結末… »

芦屋浜♪

先週末は愛犬の散歩で芦屋浜に遊びに行ってきました!

今私たちの超お勧めスポットは芦屋浜ですね。

といっても特にすごい設備が揃っているというわけではなく、誰でも無料で利用できる普通の公営の公園なのですが。

いつも驚かされるのがゴミの少なさなんですよ。もちろん管理人の方々がきっちり掃除されているのでしょうが、それだけではないような気がします。

そもそもそこを利用している方々のマナーがいいのでしょうね。確かによく同じように散歩に来ている人と話をするのですが、出会う人皆上品な感じが。。。

ちなみにそこにはゴミ箱がなく、ゴミを持ち帰っている人がほとんどです。

ゴミ箱がないのに綺麗な公園…、なんかいいでしょ?

|

« ダンス☆ | トップページ | 悲しい結末… »

徒然ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412021/11161382

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋浜♪:

« ダンス☆ | トップページ | 悲しい結末… »