« 輸入依存 | トップページ | 体育会系。 »

目指すべき道☆

昨日の祝日は皆さんいかが過ごされましたか?

私は久しぶりに何の予定も入れていなかったので、家でのんびりテレビを見て過ごしました。

午前中の「ものづくりジャパン」では、日本の企業が【人の命】や【健康】を守る様々なものを開発している姿を見て、いかに日本人が世界に貢献しているかということを改めて実感できました。

「すごいな~」ととても嬉しく誇らしい気分になりましたよ。

一方午後からの情報番組では、淀川の河川敷で何度注意されても危険を承知で「ゴルフ」の練習に励む中高年の皆さんがご出演されており、とてもイライラさせて頂きました。

こちらは皆さんご自身の【健康】を守るために、一生懸命運動されているらしいです。

どちらも同じ年代くらいの方でしょうか?

これからの人生どちらの道を目指したいか…、一目瞭然ですね。

|

« 輸入依存 | トップページ | 体育会系。 »

徒然ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412021/20671853

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すべき道☆:

« 輸入依存 | トップページ | 体育会系。 »