« 「後期高齢者医療制度」 | トップページ | 1,000円の重み »

未来予想♪

実は昨日「男女7人夏物語」のDVDを見ました。

懐かしいでしょ?

昔のドラマだな~と思いながら見てたんですが、ふとあることに気付きました。

携帯電話が出てくるシーンが全くないんです!まあ当たり前ですよね。誰もそんなもの持ってない時代ですから。。。

思えばその当時誰も持っていなかったものが、今ではほとんどの人がなくてはならないものとして利用しています。

あの頃想像できたでしょうか?

そう考えるとこれから数十年先も、今は誰一人持っていないものが大流行している可能性があります。いやきっとあるはずです。

どんなものか楽しみですね!それがわかればビジネスで大成功できるんですけどね~

|

« 「後期高齢者医療制度」 | トップページ | 1,000円の重み »

徒然ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412021/20158665

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想♪:

« 「後期高齢者医療制度」 | トップページ | 1,000円の重み »