« 混沌の中の内閣改造 | トップページ | 恐慌到来? »

ご無沙汰しております。。。

久しぶりの更新です。

なんだかんだで忙しく過ごしていたので、全くブログも更新しておりませんでした。。。

先日、2つの新聞社から連続で取材を受けました。

1つは「消費者被害について」、もう1つは「有料老人ホームの選び方について」です。

最近新聞などでは、生活情報に関する特集などをよく見かけます。とても参考になりますね。

これだけ世の中のものが複雑になってきている中、「賢く生活する」ためには、自分で情報収集するしかありません。

このブログでも、少しでも役立つ情報を発信できたらと思います。(しばらくサボってましたが。。。)

※本日の日本経済新聞の朝刊に、有料老人ホームの選び方について私のコメントが掲載されました。

|

« 混沌の中の内閣改造 | トップページ | 恐慌到来? »

徒然ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412021/24278190

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。。。:

« 混沌の中の内閣改造 | トップページ | 恐慌到来? »